ポレポレまつり

2019年10月26日、第23回ポレポレまつりが開かれました。いつのまにか、もう23回目なんですね。ポレポレのすごい?ところは、お天気です。雨予報の年でも、何とかくもりで乗り切り、中止になった年は、今まで1回もありません。今年はというと、1週間前の天気予報で雨だった26日が、見事、予報が変わり、絶好の秋日和!暑いくらいの日差しの中、各作業所や団体のおいしそうな屋台や、ポレポレステージを盛り上げる出演者さんたち、そして、懐かしい再会も含めて、地域の方も一緒に、障害ある方々の本当に嬉しそうな楽しそうな笑顔があふれました。トイレの使用を提供してくれた施設さんにも感謝です。また来年、みんなで楽しみましょう^@^